オフショット*プランタン


本日3つ目の記事

こんばんは、プランタン銀座店です058.gif



みんなのかわいいオフショット060.gif
今回のターゲットはだれかな??



072.gifこころちゃん072.gif

みよーん。
あたち、立ち耳もイケるのよ!
そのままkeepお願いしまね060.gif

立ち耳ちゃんに癒されました012.gif053.gif053.gif
レアレアショットです037.gif

f0170910_10063587.jpg


072.gifくーちゃん072.gif

ちょっと休憩です060.gif
休憩中でもカメラ目線は、忘れません037.gif
ひんやひして気持ちいいのかな?

くーちゃん、休憩中に失礼しました053.gif053.gif

f0170910_10063603.jpg


072.gifルフィちゃん072.gif

ゆったり寛いでいるルーちゃん037.gif
すやすや・・059.gif
お写真も撮ったし、おやつも食べたし
お昼寝タイムです053.gif053.gifモフモフの上がお気に入り012.gif

f0170910_10063664.jpg


072.gifボーイくん072.gif

きもち〜い!!!
マッサージをされてご満悦なボーイくん
とっても良い可愛い笑顔に、スタッフめろめろです016.gif

ボーイくんの、レアショットです053.gif053.gif053.gif

f0170910_10063680.jpg



072.gifALEXくん072.gif

お写真終わりは、そのままパタリ037.gif
のびのびALEXくんです060.gif
むにゃむにゃ。

ぽんっ。と投げ出した足が、かわゆいです016.gif053.gif053.gif

f0170910_10063647.jpg


072.gifjujuくん072.gif


大好きなカバンに入って、顎乗せ休憩です053.gif053.gif
バックの中にはmiouちゃんも037.gif

長旅でおつかれです071.gif072.gif

f0170910_10063659.jpg


072.gif????072.gif

????
あれれっ。
この子は誰でしょう??

大人気マリンカウチンをニット帽と
着てくれたとってもお洒落さん003.gif

f0170910_10063768.jpg


でも、とっても小顔なのでお顔が見えません028.gif

白いふわふわさん053.gif053.gif
この背格好は、、、

私の推理が正しければ
PPOBのえいとくんではないですか079.gif??



みんなのかわいいオフショット060.gif060.gif
次回もお楽しみに012.gif072.gif


以上、プランタン銀座店でした!






by asdewan | 2015-11-19 19:00 | プランタン銀座だより
<< ☆プランタンのクリスマス☆ ダックスちゃん特集☆中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan