プランタンのおともだち


本日3つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




たくさんのお友達がプランタンに
遊びにきてくれています016.gif

さっそく、みんなのおしゃれ
コーディネート披露しちゃいます060.gif060.gif




072.gifもんちーちゃん072.gif

はじめて遊びにきてくれました016.gif
とってもかわいいもんちーちゃん060.gif060.gif
また、大好きなパパとママと遊びにきてね053.gif
f0170910_10253635.jpg


072.gifレコルトちゃん072.gif

デニムベストに大人気のチェックSKで
クールスタイルです(*゚ー゚)053.gif
裾からちろりと見えるレースが可愛らしさも出してますね060.gif
f0170910_10253759.jpg


072.gifわたあめちゃん072.gif

チェックチュニでラブリーわたちゃんです053.gif053.gif
この日も、わたちゃんのトレードマーク072.gif
にっこりスマイル炸裂です058.gif060.gif060.gif
f0170910_10253701.jpg


072.gifボーイくん072.gif

カットしてすっきりなボーイくんです003.gif
シュノーケルBZとデニムPTでカジュアルスタイル053.gif
これで、寒い冬も楽しめちゃいますね071.gif072.gif
f0170910_10253843.jpg


072.gifたんたんくん072.gif

いつもお洒落なたんちゃん004.gif
今日のファッションはいつもと違った雰囲気ですね〜
ニット帽から出るお耳が、可愛い過ぎます016.gif053.gif053.gif
f0170910_10253823.jpg





Wポイントフェアは本日まで!!
ぜひプランタンにあそびに
いらしてください016.gif


プランタン銀座店でした029.gif



by asdewan | 2015-11-13 14:00 | マロニエゲート銀座だより
<< ❤︎駒沢店のお友達❤︎ ★Merry Christma... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan