おともだち*プランタン



こんにちは、プランタン銀座店です058.gif056.gif

一気に寒くなり、朝の散歩に気合いが入る毎日です078.gif...

そんな毎日を楽しくしてくれる
可愛い可愛い新作が続々入荷してます〜!!

プランタン銀座もすっかり、クリスマスに近付いてきました072.gif

是非、遊びに来て下さい060.gif

それでは、お友達をご紹介致します053.gif053.gif


072.gifチェリーちゃん072.gif

にっこり笑顔のチェリーちゃん016.gif
大人気のレオパードシリーズをSKセットを
大人セレブに着てくれました060.gif

チェリーちゃんもとっても気に入ってくれたみたいです053.gif053.gif

とっても動きやすいんですよ034.gif

f0170910_13405298.jpg


072.gifSORAくん072.gif

とっても小さいSORAくん012.gif
スラブ系SHに刺繍PTでカジュアルコーデ060.gif
SORAを合わせてカジュアル過ぎずに、着こなしてくれました053.gif053.gif

ままとお揃いコーデ楽しみだね!

f0170910_13405222.jpg



072.gif茶茶まろくん072.gif

とっても優しいまろくん060.gif
これからの季節、大活躍間違いなしっ!!!の
ヒートテック素材ボーダーウォームロンTを
リバーシブルベストで重ね着です053.gif

シンプルだけど格好良く着れちゃうお洒落コーデです003.gif

f0170910_10312660.jpg


072.gif笑ちゃん072.gif

ちょこんと置かれたお手手が可愛い笑ちゃん060.gif
大人気バルフィー皮パッチとサロペットSKで
元気なgirlコーデ016.gif053.gif

どちらも着回しがしやすく便利な1枚です034.gif
秋っぽく今の季節にぴったりです053.gif053.gif

f0170910_10312622.jpg


072.gif豆くん072.gif

弟想いの優しいまめくん060.gif
この日は格好良く、ライダースを着てくれました053.gif053.gif
可愛いスラブSKに合わせて着ると、ふんわりと優しい雰囲気にもなりますね001.gif056.gif

熱い眼差しを感じます037.gif(おやつ下さい〜!)

f0170910_10312664.jpg


072.gifナッツくん072.gif

人もわんこも大好きなナッツくん071.gif070.gif
いつものようにPKに窓を塞いだPTで格好良いナッツくんコーデです004.gif

いっぱい遊ぶぞ〜!!

って言っているのかも037.gif053.gif053.gif

f0170910_13354199.jpg


072.gifバニラちゃん072.gif

ままが大好きなバニラちゃん001.gif
チェックフリンジチュニがとってもお似合い053.gif053.gif

カメラ向けたら、満面の笑みを頂きました〜071.gif060.gif
可愛い過ぎます!

f0170910_13354234.jpg




いかがでしたか?

新作も続々入荷中〜060.gif
是非、遊びに来てください003.gif

以上、プランタン銀座店でした040.gif





by asdewan | 2015-11-19 17:55 | プランタン銀座だより
<< ダックスちゃん特集☆中目黒 お友達紹介☆中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan