人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆PPOBエルくんコーデ特集☆


こんにちは!
スナビ中目黒です004.gif

どんどん冬らしくなってきましたね、、
そんななかPPOBエルくんが
遊びにきてくれました☆
たくさんお写真撮らせていただいたので
ご紹介いたします016.gif

☆PPOBエルくんコーデ特集☆_f0170910_14181837.jpg
それではエルくんお願いします040.gif

☆PPOBエルくんコーデ特集☆_f0170910_16544035.jpg
まずは着てきてくれたお洋服に
デニムベストをオン♪
シャツとデニムの組み合わせが
最高にいけてます010.gif

☆PPOBエルくんコーデ特集☆_f0170910_14195527.jpg
いつもここにいるよパーカーのオレンジに
ネイビーのワークパンツでシンプルに☆
オレンジのパーカーは
目を引いてとっても可愛いんです016.gif

☆PPOBエルくんコーデ特集☆_f0170910_14225311.jpg
撮影後のご褒美を待ってるエルくん012.gif

☆PPOBエルくんコーデ特集☆_f0170910_14243580.jpg
『ここにあるのは知ってるでし♪』
ばればれでした037.gif(笑)

☆PPOBエルくんコーデ特集☆_f0170910_16565052.jpg
お次は重ね着でも大活躍な
リブタートルを☆
肩とお袖にパッチがついているので
1枚でもシンプルに
オシャレに着こなせます006.gif

ラストコーデは…??
☆PPOBエルくんコーデ特集☆_f0170910_16590413.jpg
エ、エル子ちゃん053.gif
アップに結わいた毛があまりにも可愛くて
スカートコーデもお願いしちゃいました016.gif

☆PPOBエルくんコーデ特集☆_f0170910_17034212.jpg
リボンのネックレスもつけて
ラブリーすぎます037.gif053.gif

☆PPOBエルくんコーデ特集☆_f0170910_17054867.jpg
エルくん、ぱぱさんままさん
たくさんご協力してくださり
ありがとうございました060.gif

はやくも次お会いできるのが楽しみです072.gif

寒くなってきてお洋服が必要な
季節になりましたね!
皆様も可愛い新作が続々入荷中の
中目黒店に遊びにいらしてください024.gif


by asdewan | 2015-11-02 18:31 | 中目黒だより
<< 中目黒のおともだち☆ ハロウィンスポットINプランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan