中目黒のおともだち☆

本日2つ目の記事

こんにちは!
スナビ中目黒です024.gif

寒い日が続いて冬本番になってきましたね!
そんななか遊びにきてくれた
お友達をどんどんご紹介していきます012.gif


f0170910_17231118.jpg
ももちゃん☆ゴンゾウくん☆PECOちゃん
レザーベストで振り向きパシャリ!
3人ともとっても上手に
お写真撮らせてくれました016.gif

f0170910_17253303.jpg
渋ボーイなゴンちゃん♪
フリンジのパンツも履きこなしてます004.gif

f0170910_17315136.jpg
ジュリーくん
にこにこ笑顔が眩しいジュリーくん!
ピンクも着こなすイケワンです017.gif

f0170910_17343112.jpg
アリーくん
こちらも笑顔が素敵なアリーくん♪
寒がりなアリーくんは
重ね着で防寒もばっちりです042.gif

f0170910_17471201.jpg
杏杏ちゃん☆ハヤテくん
2人並んでパシャリです!
うるうるな瞳に終始きゅんきゅんな
スタッフでした016.gif


f0170910_17163965.jpg
ボブくん
にこにこ笑顔が眩しいボブくん!
ハットには好みのおリボンをつけてくれました☆

f0170910_17185512.jpg
ままにナデナデしてもらって
とっても嬉しそうなボブくんを激写☆
こっちまで幸せな気持ちになります016.gif


皆様また遊びにいらしてください!!
ご来店お待ちしております053.gif

by asdewan | 2015-11-02 19:00 | 中目黒だより
<< ★HappyHalloween... ☆PPOBエルくんコーデ特集☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan