いつものように♪蘭ちゃん☆エルくん




本日4つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




先日、プランタンに中目黒PPOBの
エルくんがプランタンPPOBの
蘭丸くんと一緒に遊びにきてくれました058.gif


なかよしの蘭ちゃんとエルくんで
いつものように♪PKを
オススメしてくれました024.gif060.gif060.gif




まずは。。。


プランタン限定色から060.gif060.gif


なかよく、お顔をくっつけて016.gif
完ぺきな振りむきポーズです053.gif
f0170910_18244304.jpg



お次は、ひとりずつ053.gif

エルくんの見つめる瞳がたまりません012.gif
おしゃれ番長のエルくんは髪型がくるりんぱ!
とってもおしゃれです004.gif060.gif060.gif
f0170910_18244307.jpg


続きまして、蘭ちゃんも053.gif
エルくんとパンツの色をあわせて016.gif
新作のワークPTをあわせてみました060.gif060.gif
f0170910_18244319.jpg



蘭ちゃんのソロ撮影中は。。。037.gif




エルくんのモデル魂?それともおやつまち??
お着替え台の上で常にポージング
そしてカメラ目線です037.gif053.gif
f0170910_14574845.jpg



常に、シンクロしている2わん060.gif060.gif
指示をだしているわけではないのに
息ぴったり037.gifなかよしです053.gif053.gif
f0170910_18244392.jpg


NVモクは全身おそろでなかよく撮影061.gif
ポージングも完ぺきです016.gif060.gif060.gif
f0170910_18244475.jpg



し、しかし。。。


エ : あの人、まだ撮るみたいでしよ。
蘭 : もう疲れましたね。
f0170910_18244409.jpg



ここまでシンクロしている2わん!!
手ごわい!!!

そんな時は、おやつでつる作戦058.gif




蘭 : ま、まだですかね??
エ : はやくくださいでし!!
f0170910_18244449.jpg


常にシンクロしていたとっても
かわいい2わんでした037.gif060.gif060.gif



蘭ちゃんは、終わったらいつものように爆睡014.gif
エルくんも疲れてるけど、やっぱり
まだ落ち着かないのかいろいろ気になります008.gif
f0170910_21020932.jpg




蘭ちゃん&エルくんたくさんお仕事して
いただきありがとうございました016.gif
f0170910_14574877.jpg



また、一緒にあそびにきてください016.gif



残りわずかでサイズがあったらラッキーな
プランタン限定色!!

気になる方はおはやめに016.gif




プランタン銀座店でした029.gif





by asdewan | 2015-11-06 18:00 | プランタン銀座だより
<< レオパードシリーズ入荷 お友達紹介in中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan