駒沢のお友達★

本日7つ目の記事

こんにちは駒沢店です035.gif053.gif
今日も可愛いお友達をご紹介ー!!




072.gif LILOくん072.gif
f0170910_22005686.jpg
とーってもマイペースで可愛いリロさん!
癒し系リロさんはこの日もスタッフに
たくさんすりすりしてくれました053.gif

053.gif VIVIちゃん053.gif
f0170910_22011368.jpg
お店にいるお客様全員に挨拶をしてくれる
駒沢のスタッフいの一員のビビちゃん!

リロくんビビちゃんが来てくれると
お店が一気に明るくなります003.gif




053.gif ティンカーベルちゃん 053.gif
f0170910_22013609.jpg
お名前の通り妖精さんですか?!と間違えて
しまうぐらいキュートなティンカーベルちゃん!
白いタートルがとっても似合ってます053.gif

また駒沢に遊びにいらして下さい012.gif



053.gif PPOG ユリアちゃん053.gif
f0170910_22015639.jpg
スラブコーデュロイSH&SKの
駒沢店一押し セットアップコーデ!!
ユリアちゃんのイメージにぴったりです016.gif

f0170910_22021292.jpg
この日はユリアちゃんのお誕生日!!
いつも元気で可愛くて若々しい ユリアちゃん!
happy birthday 024.gif




053.gif Leaちゃん Laniちゃん 053.gif
f0170910_23110143.jpg
仲良し姉妹の2人は色違いコーデ!!
どんどん成長していくレア姫と
見るたびにおりこうになっていくラニ姫☆
2人の姫にスタッフはいつもメロメロです053.gif

053.gif Plieちゃん Kitriちゃん053.gif
f0170910_23111671.jpg
リバーシブルボアPKとっても似合ってます!!
ラニちゃん レアちゃんと一緒に
2人は初めてASに遊びに来て下さいました072.gif

f0170910_23112841.jpg
お店をたくはん走り回ったみんな
最後は集合写真です061.gif



053.gif PPOG クリスちゃん 053.gif
f0170910_23114376.jpg
クリちゃんのお顔が小さすぎて
ハットがとても大きく見えます!笑
大きくてまん丸のお目々に吸い込まれそう053.gif

f0170910_23115460.jpg
f0170910_23120848.jpg
いつものようにPKもクリちゃんにかかれば
ボーイッシュにもガーリーにも
着こなせちゃいます004.gif!!

f0170910_23122923.jpg
遊びに着てくれた次の日がお誕生日だった
クリちゃん サンタの帽子をかぶって
早めの happy birthdayしちゃいました!!

これからも 可愛いカリスマモデルでいてね024.gif




たくさんのお写真ありがとうございました!
また遊びにいらして下さい035.gif053.gif





by asdewan | 2015-11-10 20:55 | 駒沢だより
<< 駒沢のお友達☆ ❤︎PPOGkiwiちゃんPP... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan