❤︎駒沢店のお友達❤︎

本日4つ目の記事

こんにちは駒沢店です!

イルミネーションもより一層綺麗に見える季節の到来ですね❤︎

早速遊びに来てくれたお友達のご紹介です!


初めましてのお友達053.gifもねちゃん053.gif
f0170910_16252465.jpg

可愛くて小ちゃいもねちゃん★

革パッチタートルニットに迷彩チュチュスカートが
とってもお洒落に決まっています!!


初めましてのお友達053.gifジニーくん053.gif
f0170910_16252464.jpg

パシフィックパーカーがとってもお似合い!!お写真もお上手でした★


053.gifこころちゃん053.gifにこりちゃん053.gifコンビ
f0170910_16252427.jpg

2人は大の仲良し!!
バージョンアップした蜘蛛の巣ハロウィンスポットを撮りに遊びに来てれましたぁ!!


初めましてのお友達053.gifあるるちゃん053.gif
f0170910_16252556.jpg

革パッチタートルニットにフリンジサロペットスカートの赤がすごく可愛いです❤︎

053.gifミクくん053.gifマオくん053.gif
f0170910_22175142.jpg

シュノーケルブルゾンをお揃いでget!これで寒い冬も平気だよ〜(*^_^*)

ラストは053.gifペルちゃん053.gif
f0170910_16252527.jpg

キラキラお目々のペルちゃん!!

『試着したらどのお洋服もペルちゃん似合い過ぎて止まらないよ〜(≧∇≦)』

ペルちゃん罪なやつねぇ〜笑

最後はおなじみ?ペルちゃんの帰りたくないよーショット!を撮るペルパパ❤︎
f0170910_16252662.jpg

おnewなカメラを持ってまた遊びに来てくださいね〜037.gif❤︎


皆さんいつも可愛いお写真撮らせてくれてありがとうございます(*^_^*)

本日、11月13日までWポイントです!!

新作も入荷してますのでぜひ遊びに来て下さいね♪

by asdewan | 2015-11-13 14:30 | 駒沢だより
<< ☆中目黒のおともだち☆ プランタンのおともだち >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan