★★駒沢店のお友達★★

本日4つ目の記事

こんにちは駒沢店です!!

不安定なお天気が続きますね057.gif

早速可愛いお友達のご紹介です!!

初めにパンナちゃん★チョコちゃん姉妹
f0170910_16274227.jpg

サロペットスカートがとってもお似合いです!!

f0170910_14212819.jpg

うるうるお目々のチョコちゃん❤︎
f0170910_14212854.jpg

オヤツ下さいと見上げるパンナちゃん❤︎

とっても可愛い姉妹❤︎癒されましたぁ!!


みうちゃん★みこちゃん★姉妹
f0170910_16274344.jpg

お揃いのライダースget!!

ママもライダースgetしたよ〜(≧∇≦)


心ちゃん★凛ちゃん★姉妹
f0170910_16274340.jpg

シュノーケルブルゾンをお揃いでget!!

シュノーケルブルゾンあったかいよ〜♪


❤︎モコちゃん❤︎
f0170910_00054066.jpg

ライダースベストのキャメルにメイサイチュチュを合わせて
とってもお洒落に着こなしてくれましたぁ!!


❤︎中目黒店PP幸村くん❤︎
f0170910_00054084.jpg


さすがPPモデル!

バッチリ決めてくれました!!

❤︎幸村くんの愛娘、あやめちゃん❤


f0170910_02002086.jpg



『おやつ下さい❤︎』

とってもお利口さんで可愛かったです!!

❤︎クリムちゃん、モカちゃん❤︎

f0170910_00054249.jpg

クリムちゃんはまだパピーちゃん

でも2人とも仲良しお写真も上手でした(*^_^*)
f0170910_02002005.jpg


『私達にもおやつ下さい』


❤︎麦茶ちゃん❤︎
f0170910_02002158.jpg

今日はママが私とお揃い風のジャンスカgetしたの❤︎

ママが試着室入っている間に…

『おやつ下さい』


最後はココちゃん❤︎
f0170910_16274418.jpg

即席で作ったクリスマスセットでお写真を撮りましたぁ!

デニムリバーシブルベストがとってもお似合いですー!

駒沢店ハロウィンも終わってもう店内はクリスマス一色になっております★

そして、Wポイントフェアは13日(金)までとなっております!!

みなさんぜひ遊びに来て下さいね♪




by asdewan | 2015-11-10 13:09 | 駒沢だより
<< Xmas★駒沢店PPGIRLユ... PPOBろくまっ子☆PPりゅう... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan