PPコレクション☆クレアちゃん&ろくくん☆



本日2つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




毎回コーディネートの参考になる
PPコレクション060.gif060.gif
今回はクレアちゃんとろくくんです053.gif053.gif

クレアちゃん&ろくくんのコメントつきで
どーぞ034.gif



☆クレアちゃん☆

ますば、チェックフリンジチュニを
ワンピがわりにさらっと1枚で。。。053.gif
『1枚で着れちゃうかららくちんなの016.gif
f0170910_16180670.jpg


お次は、2way裾レースTTとデニムSK053.gif
かわいいレースがクレアちゃんにぴったり016.gif
『似合っちゃってこまっちゃうなの012.gif
f0170910_16180663.jpg


お次は、トップスをLレッドの
アクセントポケロンTにチェンジです060.gif060.gif
『あたちはパパとおそろいにするなの016.gif
f0170910_16180797.jpg


最後は、コンドルフードカウチンに
ぽんぽんがついたニット帽のクレアちゃん016.gif
『うまうまのためならなんでもしゅるなの067.gif
f0170910_16180792.jpg


クレアちゃんありがとうございました016.gif



続きまして、
☆ろくくん☆


ろくちゃんは新作のカシミアタッチロンTを
スラブコーデュロイPTとあわせて058.gif
『やわらかいからとってもきやすいよ006.gif
f0170910_10275086.jpg


森の刺しゅうSHとキャメルのワークPTで
おしゃれイケワンならではのコーディネート004.gif
『これでスタッフMもイチコロかな004.gif笑』
f0170910_16180766.jpg


ろくちゃんのライダースベストコーデは
ハードになりすぎないキャメルできめます004.gif
『たまにはこういうのもいいでしょ006.gif
f0170910_16180862.jpg




最後は。。。


『え、そっちからですか??』
ろくちゃんのすばらしいモデル魂053.gif
どんな指示でもこなせちゃうろくちゃんでした037.gif
f0170910_16180897.jpg


ろくちゃんありがとうございました016.gif


PPOB・OGのみなさま
いつもお仕事してくれて
ありがとうございます012.gif


PPコレクション016.gif
次回もお楽しみに060.gif060.gif


プランタン銀座店でした029.gif





by asdewan | 2015-11-25 15:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 駒沢店わんちゃんマット入荷☆ おともだち*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan