PPりゅうくん☆プランタン





こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




先日の、PPマイケルくんに続きまして
今回はPPりゅうくんコレクション058.gif

おしゃれなりゅうくんがいっぱいです053.gif




大好評のウィンターマリンカウチンは
サイズのあったらラッキーな1枚060.gif060.gif
店頭のポスターとおそろコーデで撮影です061.gif
f0170910_16355279.jpg




入荷とともに大好評の
デニムリバーシブルベスト058.gif

おしゃれな着まわし術を
りゅうくんが伝授してくれます060.gif060.gif


まずは、表面072.gif

インナーに大人気のバルフィ革パッチTTをインして
スラブコーデュロイPTのカーキエンジをチョイス004.gif
ゴールドのステッチと金具を引き立てる
おしゃれコーディネートです016.gif
f0170910_16355347.jpg


裏面は、いつものように♪PKをインナーにして
色違いのスラブコーデュロイPTであわせます016.gif
いっきに雰囲気がかわってとっても素敵です053.gif
f0170910_16355387.jpg



お写真上手なりゅうくんは1着の撮影が
あっとゆうまにおわっちゃいます034.gif
なので、すぐお着替えです012.gif


お着替えするりゅうくんも
とってもかわいいのです016.gif
f0170910_22001482.jpg



お次は。。。


スラブコーデュロイのシャツ&パンツ060.gif060.gif

セットアップであわせてみました016.gif
チェックのリボンタイもつけて053.gif
りゅうくんのおめかしスタイル完成です012.gif060.gif060.gif
f0170910_16355372.jpg



おそろいもできちゃいます016.gif

りゅうくん応援隊060.gif060.gif
ななひなちゃんと一緒に053.gif

このコーディネートでみんなで
パーティしたいね016.gif060.gif060.gif
f0170910_16355388.jpg




寒さに負けないシュノーケルBZは
入荷とともに大人気!!
2色ともサイズがあったらラッキーな1枚です034.gif


りゅうくんは、裾リブワークPTのキャメルと
あわせてかっこよく着こなしてくれました004.gif
ファーのボリュームもすてきです053.gif
f0170910_16355385.jpg




りゅうくんお仕事おつかれさまでした016.gif
また、おねがいします060.gif060.gif



とってもレアな1枚058.gif
りゅうくまっこでお別れです037.gif
f0170910_16404985.jpg




Wポイントフェアは
13日までとなっております060.gif060.gif

ぜひ、みなさまのご来店
おまちしております016.gif



プランタン銀座店でした029.gif







by asdewan | 2015-11-09 18:55 | プランタン銀座だより
<< 仲良しショット☆INプランタン PPマイケルくん☆プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan