Xmas★駒沢店PPGIRLユヒちゃん★

本日5つ目の記事

こんにちは駒沢店です!!

Halloweenも終わって駒沢店はすっかりクリスマス一色!

店内で流れる音楽♪もクリスマスでテンションが上がっております!!

クリスマス一番のりで遊びに来てくれたのはPPGIRLユヒちゃん★

早速今季イチオシレオパード柄がとってもオシャレな
パーカー&パンツ&スカートからご紹介致します!!
f0170910_21244716.jpg


W00451
NレオパードZIPPK
BE/チャコール
¥6900+税

W60071
NレオパードスエットPT
BE/チャコール
¥6200+税


f0170910_21244872.jpg


W00451
NレオパードZIPPK
BE/チャコール
¥6900+税

W50062
NレオパードギャザーSK
BE/チャコール
¥5800+税


レオパード柄をとっても可愛くてお洒落に着こなしてくれたユヒちゃん❤︎

スウェット素材で生地も柔らかくとっても着やすいのでオススメです!!


お次は今年らしいボヘミアンマインドを刺繍ディティールで取り入れた
旬なデザインチュニック&パンツのご紹介です❤︎
f0170910_21244854.jpg


WG0105
Nマチュア刺繍チュニ
カーキ/デニム
¥8900+税


一枚でとっても可愛いチュニックですが、
ユヒちゃんは2wayレースタートルをinして
スラブコーデュロイパンツを合わせました!!


f0170910_10432727.jpg

WD0286
Nマチュア刺繍PT
デニム/カーキ
¥8500+税

刺繍パンツにはこちらも大人気商品マリンカウチンに合わせたコーディネート!!


お次はまるでニットのような編地で表情のある素材が魅力のパーカー♪
オリジナルのフロッキープリントも絶妙なカラーリングで
とってもおしゃれ★なパーカーのご紹介です!
f0170910_10181787.jpg

f0170910_10181726.jpg



W00440
Nいつものように♪PK
オレンジモク/ネイビーモク
¥6900+税


とっても伸びがよく着やすいです!

どんなボトムを持ってきてもお洒落にコーディネートできるのもオススメポイント!

ユヒちゃんはメイサイチュチュを合わせてくれました!!

とっても可愛いです❤︎


そして重ね着すると一気にお洒落感アップ★
手絞り抜染のラインがポイントのデニムベストのご紹介★
f0170910_21244924.jpg

f0170910_21244981.jpg


WH0150
デニムリバーシブルベスト
ブラック/インディゴ
¥8500+税


デニムベストはリバーシブルで裏返せばシンプルなベストにもチェンジする優れもの❤︎

シンプルなトップスに重ね着してもユヒちゃんの様にパーカーの上に重ね着しても可愛いです❤︎

お次リバティ花プリントがステキなダウンジャケットのご紹介!!
f0170910_13484802.jpg



WH0153
リバティダウンJK
ピンク×イエロー/レッド×ブルー
¥18800+税


ダウン90%フェザー10%の本格的アウター!
フードやお袖がとれるのでコーディネートの幅も広がります!!

目立つこと間違いなしの今季イチオシのアウターです!!


最後は大きなクリスマスツリーの前でパチリ061.gif

f0170910_10555039.jpg

サンタユヒちゃん❤︎
f0170910_21245118.jpg

トナカイユヒちゃん❤︎
f0170910_10314179.jpg



f0170910_10402836.jpg



とっても可愛いカリスマユヒちゃん❤︎

いつもありがとうございます

また遊びにいらしてください★

クリスマススポットとっても可愛いです❤︎

そして、Wポイントフェアは13日(金)までとなっております!

ぜひ皆様も遊びにいらしてください〜!!

ご来店お待ちしております(*^_^*)



by asdewan | 2015-11-10 15:00 | 駒沢だより
<< ❤︎PPOGkiwiちゃんPP... ★★駒沢店のお友達★★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan