❤︎PPOGkiwiちゃんPPOBkauriくん❤︎

本日6つ目の記事

こんにちは駒沢店です!

先日PPOGkiwiちゃんPPOBkauriくんが

遊びにきてくれました❤︎❤︎❤︎

可愛いお写真をたくさん撮らせて頂いたので早速ご紹介致します!!

まずは大きなクリスマスツリーの前でパチリ061.gif
f0170910_11510966.jpg

絵になりますね〜(≧∇≦)

このお写真を見ていると今にもクリスマスのBGMが流れてきそうです♪♪♪★



早速お着替えです!

まずはkiwiちゃん❤︎
f0170910_11510927.jpg

いつものようにパーカーにボーダーロンTをinして
裾リブワークパンツで合わせましたぁ!

kauriくんも色違いでご試着!!
f0170910_12484957.jpg


可愛い〜♪
kauたんもとっても似合っていますね❤︎❤︎❤︎

お次はスラブコーデュロイシャツのインナーに
2wayレースタートルをinして新作のマチュア刺繍パンツを合わせました!
f0170910_11511009.jpg


『どう?このポーズお洋服全体が見えるでしょ?ちゃんとお写真撮ってよ〜』
とkiwiさん!!

はい…kiwiさんのポーズはいつも完璧なんです!!

もっと上手くお写真撮るの頑張ります066.gif


お次もマチュア刺繍パンツを使ったコーディネート!
f0170910_11511170.jpg

革パッチタートルニットに森の刺繍シャツをin★

お洒落コーデの完成です!!

恒例のオヤツタイム❤︎
f0170910_11573168.jpg

この上目遣いがたまらなく可愛いくて
ついついオヤツをあげすぎちゃうんです。。。❤︎

最後は2人の神的なポージングでおしまいです。
f0170910_12044198.jpg


f0170910_11511101.jpg


kiwiちゃん&kauriくんありがとうございました❤︎

またよろしくお願いします!!

Wポイントフェアは
13日までとなっております

ぜひ、みなさまのご来店
おまちしております(≧∇≦)




by asdewan | 2015-11-10 16:00 | 駒沢だより
<< 駒沢のお友達★ Xmas★駒沢店PPGIRLユ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan