リバティPP特集☆中目黒

本日6つ目の記事

こんにちは!
スナビ中目黒です040.gif

これからの冬の間寒さにぴったり!!
とっても可愛いリバティダウンジャケットを
ご紹介いたします060.gif


f0170910_19483301.jpg
レイちゃん
レイちゃんはホワイトをご試着☆
デニムのパンツと合わせて
シンプルにコーディネートしてくれました004.gif

f0170910_23260934.jpg
チョコちゃん
チョコちゃんは白スカートと合わせて
シンプルに統一感あるコーデをお披露目!!
ポージング上手すぎて
あっという間の撮影でした010.gif

f0170910_19492787.jpg
エルくんはブラックで♪
お袖は取り外してインナーを見せると
すっきり着れます058.gif


f0170910_19534148.jpg
レオくんはベージュのパンツと合わせてくれました!

f0170910_19244169.jpg
どちらの色も魅力的で
迷っちゃいます042.gif

f0170910_19474872.jpg
レオくん☆ノアールくん☆まるくん
みんなで並ぶとより目立ちます♪


いかがでしたか??
これからの寒さにぴったりなリバティダウン♪
柄の出方が1つずつ違う
世界に1つのアウターです☆

みなさまも見にいらしてください012.gif





by asdewan | 2015-11-13 17:00 | 中目黒だより
<< X'mas Fair2... ☆中目黒のおともだち☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan