人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆中目黒のおともだち☆


本日5つ目の記事


こんにちは!
スナビ中目黒です040.gif


可愛い新作が続々登場し
Wポイントで大盛り上がりの中目黒店☆
遊びに来てくれたお友達を
ご紹介いたします016.gif

☆中目黒のおともだち☆_f0170910_17311738.jpg
ロナちゃん
小さくて可愛いロナちゃん☆
ワンピースと赤パンツで
すっきりきめてくれました004.gif

☆中目黒のおともだち☆_f0170910_17340291.jpg
ハナちゃん
いつも元気なハナちゃん!
この日は本気モードでお写真!?
なんだか真剣なハナちゃんでした006.gif

☆中目黒のおともだち☆_f0170910_17344321.jpg
マティラくん
お着替えが終わって
ノアールくんのお着替えを待ってるまーちゃん☆
待ってる体制が完全にモデルさんです037.gif

☆中目黒のおともだち☆_f0170910_17364305.jpg
リモナちゃん☆エレナちゃん
ままにだっこしてもらってる2人を激写!!
お揃いコーディネートで
遊びに来てくれました024.gif

☆中目黒のおともだち☆_f0170910_17401831.jpg
ぽんずちゃん
ぽんずちゃんの横にいるのは、、、
なんと日本に100体しかいない
アルパカ100%のお人形さんです!!
触り心地抜群なアルパカさんを
ゲットしてくれました016.gif


Wポイントイベントは13日金曜日まで!!
是非みなさまご来店ください♪
お待ちしております058.gif





by asdewan | 2015-11-13 15:00 | 中目黒だより
<< リバティPP特集☆中目黒 ❤︎駒沢店のお友達❤︎ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan