ダックスちゃん特集☆中目黒



本日2つ目の記事

こんにちは!
スナビ中目黒です071.gif


落ち着かないお天気が続いていますね…
そんなときは可愛いお友達をみて
癒されちゃいましょう!!
本日はダックスちゃん特集です040.gif

f0170910_13030281.jpg
PPOGじーどんちゃん☆PPOGわんどんちゃん
美人姉妹の2人、、
いつもお揃いでコーディネート
可愛くきめてくれます012.gif

f0170910_13080768.jpg
モカくん☆チョコくん
イケワン兄弟なお二人は
レオパードパーカーでパシャリ!!
イケイケな表情が素敵です004.gif

f0170910_13101407.jpg
エレナちゃん☆リモナちゃん
おやつチャージしてやる気満々のお二人♪
びしっときめてくれました034.gif

f0170910_13143498.jpg
ロナちゃん
ヒョウ柄のセットアップでパシャリ☆
ベビーフェイスなロナちゃんにぴったり!?
とってもお似合いです012.gif
f0170910_15503244.jpg

くるみちゃん
来年の干支のおさるさんロンパを
いち早くチェック004.gif
うるうるお目々にスタッフメロメロですっ053.gif


可愛い新作は大人気のため
サイズや色によっては完売のものも、、
気になる方はスタッフまでご相談ください♪
皆様のご来店お待ちしております040.gif





by asdewan | 2015-11-19 18:30 | 中目黒だより
<< オフショット*プランタン おともだち*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan