お友達紹介☆中目黒


本日2つめの記事

こんにちは!
スナビ中目黒です016.gif

雨の日が続いてなかなかお外に出られない日が
続いていますね057.gif

そんななか遊びに来てくれたお友達を
ご紹介いたします060.gif

f0170910_13233021.jpg
PPOB☆エルくん
オレンジのパーカーを着こなしてくれました♪
いつも可愛いエルくんに
この日もきゅんきゅんなスタッフでした012.gif

f0170910_23112981.jpg
夏ちゃん
大きなおめめがたまりません!!
ばっちりお写真撮らせてくれました024.gif

f0170910_13242689.jpg
もあなちゃん
トナカイもあなちゃんです☆
お帽子でもばっちり!
にこにこ笑顔を向けてくれました003.gif

f0170910_23130202.jpg
ぱんなちゃん
お帽子がとっても似合うぱんちゃん☆
あれれ??いつも一緒なちょこちゃんは、、??

f0170910_23203902.jpg
ちょこちゃん
なんと!!!
スーパーポーズの数々を披露してくれました034.gif

f0170910_23220068.jpg
最後は2人並んでパシャリ☆
デニムのワンピで女の子らしくきめてくれました016.gif



以上中目黒店でした♪
今週末はウィンターフェア☆☆
皆様ぜひご来店ください024.gif
お待ちしております053.gif






by asdewan | 2015-11-18 14:53 | 中目黒だより
<< おともだち*プランタン 駒沢のお友達紹介♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan