メリークリスマス☆中目黒


こんにちは!
スナビ中目黒です060.gif

ハロウィンも終わり中目黒に今度は
クリスマスが出現しました070.gif

はやくもクリスマスを感じてくれたお友達を
どんどんご紹介いたします010.gif

f0170910_02074401.jpg
PPBOY☆レオくん
早速遊びに来てくれました!!
いつもながらばっちり
モデルさんしてくれました016.gif

f0170910_02103340.jpg
ソラくん
なんだかとっても楽しそうなそらくん!!
にこにこ笑顔でお写真撮らせてくれました003.gif

f0170910_02184943.jpg
ちびたくんと一緒にパシャリ♪
2人ともおやつに釘付けです037.gif

f0170910_02104995.jpg
くるみちゃん
いつも可愛いくるみちゃん♪
サンタ帽子でクリスマスモードです012.gif

f0170910_02152925.jpg
ヌーサくん
とっても可愛いヌーサくん☆
カメラもおじょうずです034.gif

f0170910_02154142.jpg
トナカイさんにチャレンジ!!
ワイルドに被ってパシャリです005.gif

f0170910_02155064.jpg
ティンカーベルちゃん
早速新作のロンTをご試着です!
レオパードと相性抜群です006.gif

f0170910_02160331.jpg
ティティちゃんもかぶり物に挑戦です!!
とってもお利口さんにトナカイに
なってくれました016.gif


いかがですか??
イベント盛りだくさんの中目黒店♪
皆様もまた遊びにいらしてください024.gif

ご来店お待ちしております053.gif




by asdewan | 2015-11-16 20:16 | 中目黒だより
<< *駒沢Xmas お友達紹介* X'mas Fair2... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan