オフショット*プランタン

本日5つ目の記事

こんにちは
プランタン銀座店です058.gif


みんなのかわいいオフショット061.gif
今回のターゲットはだれかな037.gif??



072.gifショコラくん072.gif

いっぱい遊んでバックINの大満足ショコちゃん071.gif060.gif

「まま、帰る準備OKでし!」

ショコちゃん!ショコちゃん!!
可愛いお顔がひょっこり出てますよ〜037.gif

f0170910_19020831.jpg



072.gifかりんちゃん072.gif

「この子、お家連れて帰るの!」

ままにおねだり中のかりんちゃん016.gif
お願いのうるうる光線にやられちゃいます037.gif

f0170910_19020899.jpg



072.gifラスクくん072.gif

じー。っと熱い視線を送るラスクくん023.gif

その視線は、、、
はい、どうぞ (おやつ)”049.gif

可愛いお写真撮らせて頂いたので
ラスクくんの大好きなご褒美をあげなくては042.gif!!笑

f0170910_19020937.jpg



072.gifぷぅちゃん072.gif

「これ、あたちの〜!」

可愛いぷぅっくまのご褒美を横取りする人が?!
器用にお手手で譲りませんポーズ037.gif

ぷぅちゃん、お食事中に失礼しました053.gif

f0170910_19020974.jpg



072.gifローラちゃん072.gif

可愛いお口が丸見えなレアレアショット003.gif053.gif

なんて言ってるのかな??

「このお洋服可愛い〜!」
「ささみ〜!」

正解は、ローラちゃんに聞いてみよっと037.gif060.gif

f0170910_19020975.jpg



072.gifモコくん072.gif

お着替え途中なモコくん004.gif

、、、ん?
なんだか可笑しいぞ043.gif

可愛い可愛い053.gifおちり053.gifに注目です034.gif!!笑

疲れてひと休憩059.gif063.gif休憩上手なモコくん037.gif
いっぱい着てくれて、ありがとうね

f0170910_19021011.jpg



072.gifわたあめちゃん072.gif

ぺろんちょわたちゃんUPショットです016.gif053.gif053.gif
横顔ぺろんちょも可愛い過ぎます071.gif060.gif

身を乗り出した
その目線の先には何があるのでしょうか??

こちらも正解、わたちゃんに聞いてみよっと037.gif060.gif

f0170910_19021060.jpg




いかがでしたか?


みんなのかわいいオフショット053.gif053.gif053.gif
次回もお楽しみに071.gif070.gif071.gif070.gif


以上、プランタン銀座店でした060.gif




by asdewan | 2015-11-27 18:00 | マロニエゲート銀座だより
<< クリスマス☆in 中目黒 PPコレクション♡ぷりんちゃん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan