PPぷりんちゃん☆


こんにちは!
駒沢店です!

PPのぷりんちゃんが遊びに来てくれたので、紹介致します!

f0170910_1240677.jpg

『配色カバーオール』を色違いで♪
これがあれば寒い冬もポカポカ過ごせる072.gif

f0170910_12403776.jpg

『マチュア刺繍チュニ』をワンピースとして着てみました♪
もちろんスカートを重ねてボリュームを出してもCUTE053.gif


f0170910_12432249.jpg

Xmasコーデでキメポーズ072.gif
ぷりんちゃん「これでパーティーはバッチリだわ♪」


f0170910_12435510.jpg

「リバティダウンJK」
鮮やかな柄がとってもかわいい053.gif

そしてそして、、、
f0170910_12502885.jpg

おさるぷりん&ごまっちに変身!!
来年は申年071.gif
ごまっち「似合ってる?060.gif


f0170910_12464241.jpg

「カシミアタッチロンT」
手触りがとてもよくて着心地抜群072.gif
シンプルなので何にでも合います056.gif

f0170910_12483348.jpg

ぷりんちゃん、ソリに乗ってポーズもばっちり!
さすがモデルさん072.gif
ぷりんちゃん「なかなか上手でしょ?053.gif

f0170910_12493766.jpg

ごまちも負けじとキメポーズ072.gif
「僕だってできるもん060.gif

f0170910_1575431.jpg

お店の前でもパシャり061.gif


f0170910_12511950.jpg

最後はツリーの前で、
はいポーズ061.gif

撮影ありがとうございました072.gif072.gif

by asdewan | 2015-11-24 13:29 | 駒沢だより
<< おともだち*プランタン 第12期PPモデル大発表♪♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan