メリークリスマス☆中目黒

本日2つ目の記事


こんにちは!
スナビ中目黒です016.gif

ウィンターフェアもあり
大盛り上がりだった先週末024.gif

遊びにきてくれたお友達を
ご紹介致します060.gif

f0170910_13210234.jpg
くん
カウチンベストにニット帽で冬コーデ♪
寒い冬もこれでばっちり!
たくさんお出かけしてね037.gif

f0170910_13175135.jpg
むーさんちゃん
いつもお洒落なむーちゃん♪
振り向きポーズもばっちりです001.gif

f0170910_13184545.jpg
トナカイに変身してくれました☆
お帽子もばっちりです!!016.gif

f0170910_13320007.jpg
レイくん
ロンパースで寒さ対策もばっちり!!
ポージングもとっても上手です034.gif

f0170910_12445237.jpg
リモナちゃん☆エレナちゃん
クリスマスに向けてサンタさんに変身!
パンツスタイルもお披露目です☆
すっきり着こなしてくれました006.gif

f0170910_12395360.jpg
ラストは2人並んでパシャリです!!
リモちゃんおめめぱっちりでやる気満々♪
とっても可愛くきめてくれました060.gif


可愛い新作が続々と入荷し
大盛り上がりの中目黒店☆
皆様また遊びにいらしてください040.gif




by asdewan | 2015-11-26 11:05 | 中目黒だより
<< なかよしショット*プランタン 駒沢*Xmas >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan