☆マイケルくんのクリスマス☆





こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



072.gifクリスマスまっただ中072.gif
今回はPPマイケルくんのクリスマスの
模様をお届けします016.gif



マイケルくん
大好きなあのこをまっているのかな。。。053.gif

気合を入れてフルコーディネートで
決めてきました004.gif
f0170910_18372946.jpg


。。。071.gif

『まってましたぁ016.gif

マイケルくんのにっこりスマイルです003.gif
大好きなあのこに会えました053.gif
f0170910_18372969.jpg




お相手は。。。



ミッシェルちゃん053.gif


とーってもかわいいチワプーちゃん016.gif
おりぼんをつけておめかしして
デートに来てくれました053.gif
f0170910_18373011.jpg


『一緒におどろうよー053.gif

チュチュスカートがとってもお似合い053.gif
バレエが得意なミッシェルちゃん積極的です037.gif
f0170910_18373044.jpg


ミッシェルちゃんもすてきなクリスマスを
すごせて幸せそうです016.gif
f0170910_18373032.jpg




マイケルくん、
すてきなクリスマスになるといいね053.gif



『しますとも016.gif



クリスマスのあと、ジャケットは
デニムに合わせてシンプルに034.gif
f0170910_18373030.jpg


パンツはパーカーとあわせて
ラフに使えちゃいます034.gif
f0170910_18373027.jpg



『いろいろ使えて便利だねー058.gif


にっこりトナカイマイケルくん003.gif
お仕事ありがとうございました016.gif
f0170910_18373099.jpg




サイズによってなくなってきている商品も034.gif
気になる方はおはやめに058.gif



プランタン銀座店でした029.gif





by asdewan | 2015-11-30 12:32 | プランタン銀座だより
<< ☆なかよしみんなのクリスマス☆ DOG JEWELRY B D... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan