☆プランタンのクリスマス☆





こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



072.gifクリスマスまっただ中072.gif
のプランタンにたくさんのお友達が
あそびにきてくれています035.gif




☆PPOBろくくん☆

フルコーディネートでかっこよく
きめてくれたろくくん016.gif
ハットもとってもお似合いです072.gif
f0170910_20573037.jpg


☆たんたんくん☆

たんちゃんはかわいくコーディネート016.gif
ふわふわのたんちゃんがふわふわの
ファーベストにくるまれて053.gifかわいさ倍増です010.gif
f0170910_21162611.jpg


☆凛ちゃん☆

お帽子がとってもよく似合う024.gif
にっこりスマイルの凛ちゃん060.gif060.gif
動くものに怯えながらがんばりました037.gif
f0170910_21162711.jpg


☆ルナちゃん☆

お友達と一緒に遊びにきてくれたルナちゃん053.gif
かわいいお洋服がとってもお似合いです060.gif060.gif
また遊びにきてね058.gif
f0170910_20573019.jpg


☆PPOGレイラちゃん☆

レイちゃんといえばのおりぼん016.gif
赤のりぼんがとってもお似合いです053.gif
ちらっと見つめるレイちゃん053.gifたまりません037.gif
f0170910_20573002.jpg


☆みくるちゃん☆

レイちゃんと一緒にあそびにきてくれた
みくるちゃん016.gifお揃いコーデです053.gif
クリスマスが楽しみなみくるちゃんです058.gif
f0170910_20573100.jpg


☆アロハくん☆

この日はいつも一緒のリノちゃんがお留守番007.gif
1人でのお写真もとっても上手なアロハくん012.gif
お疲れなのにがんばってくれました016.gif
f0170910_20573185.jpg


☆パフェくん☆

とーってもかわいいパフェちゃん053.gif053.gif053.gif
おりぼんつけてスカートつけて016.gif
プレゼントはパフェちゃんでお願いします012.gif
f0170910_21071541.jpg


☆PPOB福くん☆

こちらもとーってもかわいい福くん016.gif016.gif
ぷくこちゃんに大変身053.gif
福くんもプレゼントで届くといいなぁ012.gif
f0170910_21162794.jpg



お写真撮らせていたただき
ありがとうございます012.gif

ぜひみなさまクリスマススポットで
お写真撮らせてください016.gif



プランタン銀座店でした029.gif





by asdewan | 2015-12-01 09:00 | マロニエゲート銀座だより
<< プランタンのおともだち PPOBマックくん☆PPBOY... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan