☆なかよしみんなのクリスマス☆


本日2つ目の記事



こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




072.gifクリスマスまっただ中072.gif
なかよしのみんなが集合して
たくさんお写真とっちゃいました016.gif




☆たんたんくん☆
☆PPOBえいとくん&PPビジューくん☆

ラブリー男子大集合016.gif女の子フルコーデで
みんなでにっこりスマイルサンタです003.gif053.gif
f0170910_21260013.jpg


☆SORAくん&PPOBえいとくん☆

少しずつ距離がちかくなってきた2わん016.gif
また一緒に撮影しようね035.gif053.gif
f0170910_22155413.jpg



☆PPビジューくん&勇人くん&PPOBえいとくん☆

女の子顔負け028.gifなくらいかわいすぎる
おりぼんをつけたなかよしラブリー男子です016.gif
f0170910_22155429.jpg



☆ラフくん&PPOBえいとくん&PPビジューくん☆

プランタンにはじめましてのラフくん016.gif
みんなとにっこりスマイルで撮影です003.gif053.gif
f0170910_22155547.jpg



☆PPOBえいとくん&勇人くん☆
☆ラフくん&PPビジューくん☆

勇人くんも加わって。。。053.gif
みんなかわいくてお写真も上手すぎました016.gif
f0170910_22155574.jpg



最後はこの2わん053.gif

☆PPビジューくん&PPOBえいとくん☆

ちょっぴりハードにライダース053.gif
双子コーデでなかよくふりむきポーズです058.gif
f0170910_21260158.jpg


さすが!!PPモデル034.gif
プリントのネックレスを後ろと前の
両面を見せてくれました!!072.gif
f0170910_21260120.jpg


おしゃれな子はみんなやっている!?
チュチュスカートとパイピングパンツ
の2枚履き!!034.gif
ボリューミィでとってもおしゃれです016.gif060.gif060.gif
f0170910_21260190.jpg


くつろいで撮影の
びーたんとえいとくん053.gif
f0170910_16132204.jpg



まさかの。。。



躍動感あふれるびーたんは
いすから落ちちゃいました037.gif
f0170910_16132232.jpg


無事でよかった。。。042.gif
なんて、みんなで笑ってしまいました037.gif

ごめんね、びーたん028.gif




なかよしみんなのクリスマス053.gif
またみんなで集合して撮影しましょう061.gif060.gif060.gif




プランタン銀座店でした029.gif





by asdewan | 2015-11-30 14:00 | マロニエゲート銀座だより
<< ☆みんなのクリスマス☆ ☆マイケルくんのクリスマス☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan