クリスマス☆in 中目黒



こんにちは!
スナビ中目黒です040.gif

クリスマスフェアもあり
たくさんのお友達が
はやくもクリスマスを感じてくれました!!
ご紹介させて頂きます060.gif

f0170910_15580920.jpg
はなちゃん☆PPOBまるくん
まるくんはリボンに挑戦!!
女の子みたいですが
まるくん、とってもお似合いです016.gif

f0170910_16000443.jpg
はなちゃん
小さくて可愛いはなちゃん☆
ポージングもばっちりです006.gif

f0170910_16081822.jpg
モコ太郎くん
配色カバーオールで防寒もばっちり!!
ピンクが似合うイケワンくんです005.gif

f0170910_16124138.jpg
リリックくん
大きいおめめがとっても素敵なリリックくん♪
ばっちりカメラを見つめてくれました024.gif

f0170910_16042726.jpg
PPOG☆ドリーちゃん
カタログのような表情!!
相変わらずモデルオーラがとまりません034.gif

f0170910_16062306.jpg
ラストは振り向きポーズ☆
お写真とっても上手なドリーちゃん!!
またお写真撮らせてください003.gif


クリスマスにぴったりな
可愛いお洋服がいっぱいな中目黒店☆
皆様是非見にいらしてください!!
ご来店お待ちしております053.gif




by asdewan | 2015-11-28 13:06 | 中目黒だより
<< DOG JEWELRY B D... オフショット*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan