プランタンのおともだち


本日2つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




072.gifクリスマスまっただ中072.gifですが、
今回はみんなのおしゃれコーディネートを
披露しちゃいます058.gif




☆むぎちゃん☆

はじめてあそびにきてくれたパピーの
むぎちゃん016.gif053.gifまだまだとっても小さくて
とーってもかわいすぎるむぎちゃんでした058.gif
f0170910_19235128.jpg


もふもふなのもまた、かわいい016.gif
ちょこんと座るむぎちゃんです012.gif
f0170910_19235193.jpg


☆ボンバくん☆

来期のPPに選ばれたぼんちゃん016.gif
カシミアタッチロンTに白シャツをインして
おしゃれコーディネートを披露してくれました004.gif
f0170910_11122895.jpg


☆わたあめちゃん☆

カジュアル女子のわたちゃん058.gif
マチュア刺しゅうチュニに赤のサロペット
パンツをはいてにっこりスマイルです003.gif060.gif060.gif
f0170910_15550378.jpg


わたちゃんにはとってもレアな037.gif
ブルーのカシミアタッチロンT053.gif
雰囲気もかわってすてき女子です016.gif060.gif060.gif
f0170910_15550344.jpg


☆ラスクくん☆

イケワンラスクくんはカシミアタッチロンTに
デニムベストをプラスです058.gif
振りむく姿がかっこよすぎます004.gif072.gif072.gif
f0170910_15550343.jpg


☆たんたんくん☆

たんちゃんは、スラブシリーズをフルセットで072.gif
シャツにスカートとパンツをつけて
とってもおしゃれなたんちゃんです010.gif053.gif
f0170910_15550492.jpg


お次は、レオパードのセットアップ035.gif
派手すぎないベージュの色味が
優しいたんちゃんにぴったりです016.gif
f0170910_15550489.jpg




お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

ぜひ、またお写真撮らせてください012.gif




プランタン銀座店でした029.gif





by asdewan | 2015-12-01 12:00 | プランタン銀座だより
<< カタログvol.23公開 ☆プランタンのクリスマス☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan