PPコレクション☆健康くん&まっくすくん☆



本日2つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



PPコレクション058.gif今回はイケワンPPOB
健康くん&まっくすくんです016.gif

すてきコーディネートを披露してくれました004.gif




☆健康くん☆


絵になるくらいステキな振り向き071.gif072.gif
健康くんはORモクのいつものように♪PKに
マチュア刺しゅうパンツをあわせました012.gif053.gif
f0170910_16001799.jpg


スラブコーデュロイSHは色ちがいのカーキの
パンツとあわせて016.gif053.gifスタイルがよい健康くん
にとってもお似合いのコーデです010.gif060.gif060.gif
f0170910_16001897.jpg


コンドルフードカウチンはGYxPK072.gif
実は、1枚目のコーディネートに重ね着です016.gif
ピンクがよく似合う053.gifステキ男子健康くんです010.gif
f0170910_16001805.jpg


パンツの刺しゅうを見せるポージングも
完璧034.gif034.gifモデル魂全開060.gif060.gif
さすがPPOBの健康くんです016.gif
f0170910_16001823.jpg



健康くん、ありがとうございました016.gif




続きまして、

☆まっくすくん☆


まずは、シュノーケルBZとマチュア刺しゅう
パンツをステキに着こなします012.gif
いつもなんでもかっこよく着こなすまあくんです004.gif072.gif
f0170910_16001854.jpg


まぁくんもモデル魂発揮しちゃいます!!079.gif
完璧な立って振りむき016.gif
パーカーもパンツもすてきに見せます004.gif
f0170910_16001842.jpg


お次は、じゅったんと016.gif
2わんなかよく双子コーデ053.gif053.gifいけわん兄弟は
やっぱりこの日もいけわんオーラ全開です037.gif
f0170910_16001963.jpg


最後は、オフショット037.gif
おもちゃ大好き053.gif遊ぶの大好き053.gif053.gif
得意のキャッチしてドヤ顔のまあくんです016.gif
f0170910_16001939.jpg



まっくすくん、ありがとうございました016.gif



コーディネートやポージング
いろいろ参考になる
PPコレクション053.gif
次回もおたのしみに016.gif



プランタン銀座店でした029.gif





by asdewan | 2015-12-21 15:01 | マロニエゲート銀座だより
<< BDOG受注会☆中目黒 お願い >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan