☆なかよしクリスマス☆

本日2つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




みんなでなかよくクリスマス072.gif
たのしいみんなのクリスマスを
お届けいたします016.gif



☆PPOBビジューくん&PPOBマイケルくん☆

つい先日新しいカタログができて
任期を終えたビジューくんとマイケルくん016.gif
今月からはPPOBとして活躍おねがいします058.gif
f0170910_16104479.jpg


☆PPOGレイラちゃん&みくるちゃん☆

なかよしレイちゃんとみくるちゃん053.gif
一緒に遊びにきてくれました016.gif060.gif060.gif
クリスマス本番までいろんな撮影楽しんでね010.gif
f0170910_16104490.jpg


☆わたあめちゃん&PPOBろくくん☆

とってもかわいいわたちゃんとろくちゃん016.gif
クリスマスコーデでなかよく撮影です061.gif
わんちゃん大好き2わん016.gifいい笑顔です003.gif060.gif060.gif
f0170910_16104579.jpg


2わんなかよくママ&おやつを見つめます016.gif
きらきらした眼差しにやられちゃいました037.gif
f0170910_16104505.jpg



☆PPOBビジューくん☆
☆PPRONAちゃん&PPこころちゃん☆

両手に花056.gif状態のビジューくん012.gif
これからPPモデルとして活躍する2わんに
先輩としてかっこいとこ見せてくれました016.gif
f0170910_16264236.jpg


と、おもいきや!?
びーたんまさかの初ロマンス!!?005.gif
すてき女子に囲まれてラブラブモードに
突入しちゃいました016.gif053.gif053.gif
f0170910_16264301.jpg




たのしくてとってもすてきな
みんなのクリスマス072.gif
まだまだ続きます012.gif



プランタン銀座店でした029.gif






by asdewan | 2015-12-11 17:12 | プランタン銀座だより
<< ☆プランタンのクリスマス☆ BDOG受注会のお知らせ&お友... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan