☆クリスマス特集!中目黒☆



こんにちは!
スナビ中目黒です071.gif

一気に寒くなりお出かけするのも
何を着ようか悩む季節になってきましたね、、
そんななか遊びに来てくれたお友達を
ご紹介いたします060.gif


f0170910_13030953.jpg
PPOBノアールくん☆マティラくん
2人ともクリスマスコーデがとっても素敵!
リボンもつけてクリスマスパーティーの
準備はばっちりですね079.gif

f0170910_13422812.jpg
ノアールくん、すっきりかっこよく
着こなしてくれました!
大きいおめめがたまりません010.gif

f0170910_13043217.jpg
可愛いお顔にリボンもばっちり!?
マティラくんはヘアリボンも
可愛くきめてくれてます024.gif

f0170910_12541679.jpg
ぽんずちゃん
いつもにこにこ笑顔なぽんずちゃん☆
得意の帽子でもばっちり笑顔です016.gif

f0170910_13442685.jpg
SORAくん
ソラくんもクリスマスコーデです☆
とっても上手にお写真撮らせてくれました034.gif

f0170910_12574526.jpg
SUNNYちゃん
赤のリボンをつけてくれました♪
黒いボディに赤がはえて
サニーちゃんの可愛さを引き立ててくれてます012.gif

f0170910_13002164.jpg
PECOちゃん☆ゴンゾウくんと♪
サニーちゃんとゴンちゃんはトナカイに変身!
みんなお帽子も上手で
ばっちりモデルさんしてくれました006.gif


皆様たくさんお写真とらせて頂き
ありがとうございます☆
クリスマス本番も近づいてきましたね040.gif

皆様のご来店お待ちしております060.gif






by asdewan | 2015-12-04 15:02 | 中目黒だより
<< B-DOG受注会☆プランタン ボンジュールPO&usedコー... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan