オフショット*プランタン


本日3つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



かわいいみんなのオフショット012.gif
みんなのレアな一面がみれちゃいます016.gif
今回のターゲットは誰かな??037.gif



☆PPOBビジューくん&PPOBえいとくん☆

なんとビジューくん034.gifえいとくんのおやつ
バックを首からかけちゃいました037.gif
えいとくん。。。せつないお顔です007.gif
f0170910_11152544.jpg


☆BBクラインくん&ルドルフくん☆

パパのおなかのポッケにイン037.gif053.gif
カンガルースタイルのかわいい2わんです016.gif060.gif060.gif
f0170910_15461807.jpg


☆わたあめちゃん☆

体がやわらかいわたちゃん034.gif
後ろ足全開でくつろいじゃいました037.gif053.gif
f0170910_11152586.jpg


☆アロハくん☆

カートでのんびりアロハくん053.gif
まったりしてても目力がすごい!!
いつもかっこいいアロハくんです004.gif
f0170910_16180509.jpg


☆PPOB蘭丸くん☆

蘭ちゃんはまったりぐっすり。。。037.gif
すてきなベット見つけました012.gif
f0170910_11152686.jpg


☆ナッツくん☆

ナッツくんもぐっすり。。。037.gif
カートの中で安心しておやすみなさい072.gif072.gif
f0170910_15343773.jpg


☆プリンちゃん☆

ぷーちゃんそっくりの!?037.gif
アンジーと一緒パシャりです016.gif060.gif060.gif
f0170910_15343758.jpg


☆マロンちゃん☆

ぷーちゃんだけじゃなくてあたちも!!053.gif
まあちゃんキティもパシャりです037.gif060.gif060.gif
f0170910_15343772.jpg


☆PPOGクレアちゃん☆

キティ続きでお次は、クレアさま016.gif060.gif060.gif
安定のかわいさ発揮中のクレさまなのでした058.gif
f0170910_15343746.jpg


☆PPOBまっくすくん☆

まあくんはスタッフの腕のなか。。。053.gif
いいポジションゲットしました!!016.gif060.gif060.gif
f0170910_20260039.jpg


☆たんたんくん☆

たんちゃんはママにだっこでぐっすり。。。072.gif
おりぼんつけて寝ちゃいました037.gif053.gif
f0170910_16180670.jpg




かわいいみんなのオフショット058.gif
次回もお楽しみに。。。053.gif



プランタン銀座店でした029.gif





《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。


by asdewan | 2016-01-22 16:54 | プランタン銀座だより
<< コーディネート大会2016 均一SALE☆START >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan