五右衛門くんのコーディネート紹介☆



こんにちは!
スナビ中目黒です040.gif

先日PPOB五右衛門くんが遊びにきてくれました!
その様子をご紹介致します072.gif

f0170910_19241402.jpg
まずはごえちゃんにぴったりな
こちらのコーデをご紹介☆
シンプルなジャケットですが
折り返しに赤のラインが入っているので
パンツと相性抜群です004.gif

インナーに着ているのは、、!?
f0170910_19254630.jpg
シャツの模様が素敵なこちら!
1枚で重ね着しているようなデザインです♪
フォーマルに着こなしてくれました016.gif

f0170910_19273493.jpg
正面からみるとこんな感じ♪
Tシャツ1枚なのにオシャレに見えちゃいます012.gif

f0170910_19294540.jpg
お袖部分はリアルにシャツがついているので
アウターを羽織った時や重ね着した時のオシャレ度が違います079.gif

f0170910_19344249.jpg
あったかウエアでもパシャリです!!
ピンクが似合う色男ごえちゃんです034.gif


たくさん撮影ありがとうございました♪
お写真が上手すぎてついついたくさんお着替え
お願いしてしまいました042.gif

また遊びにいらしてください!
お待ちしております060.gif



by asdewan | 2015-12-03 15:53 | 中目黒だより
<< ボンジュールPO&usedコー... ネイティブフリースPO入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan