PPOBマックくん☆PPBOYレオくん特集☆

本日4つ目の記事


こんにちは!
スナビ中目黒です040.gif

先日PPOBタイニーマックイーンくんと
PPBOYレオくんが遊びに来てくれました☆
その様子をご紹介いたします016.gif

f0170910_12051361.jpg
まずはマックくん♪
早速カリスマ的な振り向きを
披露してくれました006.gif

f0170910_12185503.jpg
実はとってもマイペースで
天然ボーイなマックくん
この日は撮影中についウトウト…
とっても可愛い1面を見せてくれちゃいました012.gif

f0170910_12323686.jpg
お次はレオくん♪
早速新作をチェックです006.gif

f0170910_12344256.jpg
衣装チェンジしてパシャリです♪
いつもオシャレなレオくん!!
セットアップでばっちりきめてくれました058.gif

明日から12月、、、
大活躍してくれたレオくんですが
明日からはPPOBに。007.gif

寂しいですがこれからも宜しくお願いします053.gif

f0170910_12381942.jpg
ラストはレオくんぱぱが撮ってくれた1枚♪
2人ともフード被ってパシャリです!
さすがカリスマモデルな2人☆
息もぴったりです!!

明日から12月!!
どんどん寒くなってきていますね005.gif

暖かアイテムをゲットしに
中目黒へあそびにいらしてください006.gif

皆様のご来店お待ちしております053.gif




by asdewan | 2015-11-30 16:00 | 中目黒だより
<< ☆プランタンのクリスマス☆ ☆みんなのクリスマス☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan