B-DOG受注会☆プランタン


本日2つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




只今、プランタンでは毎回大好評の
★DOG JEWELRY B-DOG★
受注会開催しております024.gif

f0170910_14591788.jpg



今回はなんと034.gif


キャンディリボンやとってもやわらかい
レザーに。。。

とってもかわいいファーがつきました016.gif

f0170910_14591867.jpg



素材、お色も
好きなものにカスタムできちゃいます016.gif
f0170910_14591873.jpg



とってもすてきなファーマフは
ゴージャス感満載です016.gif
f0170910_14591928.jpg




かわいすぎるのは。。。

と、いう方にはかっこいいカラーも
ご用意しております016.gif
f0170910_14591995.jpg




今回はネックレスやピアスまで
オーナーズジュエリーもいっぱい。。。053.gif
恒例のお揃いもできちゃいます016.gif
f0170910_14591997.jpg




5日(土)13:00〜18:00にはデザイナーの
EMI WATANABEさんも来店して
くださいます016.gif

直接カスタムしてもらえちゃう012.gif
とってもレアなこの機会に
ぜひプランタンに遊びにいらしてください016.gif




プランタン銀座店でした029.gif






by asdewan | 2015-12-04 15:10 | マロニエゲート銀座だより
<< わんどんちゃん☆じーどんちゃん... ☆クリスマス特集!中目黒☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan