☆PP大集合☆中目黒



こんにちは!
スナビ中目黒です040.gif

はやくも中目黒はクリスマスモードに突入☆
たくさんのお友達がいち早く
クリスマスを感じにきてくれました016.gif

PP、PPOBOGさん達のとっても可愛いお写真
どんどんご紹介致します034.gif

f0170910_12540025.jpg
PPOG姉妹☆わんどんちゃん・じーどんちゃん
2人寄り添ってパシャリ☆
これは可愛すぎます!!
終始きゅんきゅんなスタッフでした037.gif

f0170910_12564314.jpg
わんどんちゃんは振り向きもばっちり!!
チュチュスカートとライダースベストで
甘辛コーデをお披露目してくれました012.gif

f0170910_12593744.jpg
じーどんちゃんもパシャリ☆
高所恐怖症なじーどんちゃん、、
頑張って1人でも撮らせてくれました005.gif

f0170910_13045135.jpg
PPOG☆BERRYちゃん
レオパードをセットアップで着てくれました☆

f0170910_14195392.jpg
クリスマスコーデもばっちりです!
ファーベストを可愛く
着こなしてくれました016.gif

f0170910_12484366.jpg
現駒沢PPBOY☆ラフくん
新作のベストを着てパシャリ♪
ラフくんスマイル!!
中目黒でもばっちり頂きました016.gif

f0170910_14223110.jpg
現PPGIRL☆ロナちゃん
ロナちゃんは重ね着コーデです♪
パンツとスカートの重ね着が可愛いと
評判なコチラを早速ゲットです012.gif

f0170910_11512486.jpg
PPOBまるくん・はなちゃん
PPOBノアールくん・マティラくん・まのんちゃん
みんなで遊びに着てくれました!!
なんとこの日はまるくんの5歳のお誕生日☆
5歳の1年がまるくんにとって
素敵な1年になりますように053.gif



いよいよクリスマスも近づき
大盛り上がりの中目黒店!!
皆様是非遊びにいらしてください〜010.gif





by asdewan | 2015-12-07 11:35 | 中目黒だより
<< 第12期PPモデル♪ 自己紹介2 第12期PPモデル自己紹介♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan