第12期PPモデル♪ 自己紹介2



大変お待たせ致しました~!!
第12期PPモデル自己紹介
続いては
バニラちゃん

RONAちゃんの
自己紹介です056.gif



f0170910_16355229.jpg


バニラちゃん
犬種: mix(ポメチワ)
体重: 2.4Kg
胸回: 31cm
背丈: 27cm


~着用サイズ~
トップス:1
ボトムス:1


~チャームポイント~
くりくりのおめめ。
食いしん坊で甘えん坊




~良く出没する場所~
VIDA(cafe&ハイドロセラピー)
ワンコと行ける飲食店



~dewanの好きなところ~
上下の組み合わせが自由なところ。ママとお揃い。



~どんなファッションが好き?~
カジュアルも好きだけど最近は女の子らしいフリフリ系



~これからのPP活動について一言~
ビビりなバニラですけど一緒に楽しんでアズさんのお洋服の魅力を伝える事ができるように
頑張りますので宜しくお願い致します。




f0170910_14133699.jpg

RONA(ロナ)ちゃん
犬種:ミニチュアダックス
体重:1.8Kg
胸回り(胴の一番太い所):25cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根):21cm




着用サイズ〜
トップス:1または0(着丈重視)
ボトムス:0またはSD(トップスのサイズにより)
スカート:0





~チャームポイント~
いくつになってもパピーに思われるお顔と体格(1月4日で4歳になります) 




~良く出没する場所~
中目黒・銀座・お台場



~dewanの好きなところ~
トップス、ボトムス、アウターの組合せ次第で、いろいろなコーディネートを楽しめるところ
スタッフの皆様が心ある御対応をして下さるところ




~どんなファッションが好き?
PP☆GIRLですがカジュアルなパンツスタイル
トップス、ボトムス、アウターの重ね着コーディネート




~これからのPP活動について一言~
ロナならではの犬種や性別やサイズの枠に捕らわれることのない、沢山のワンちゃんのご参考になるコーディネート提案をできたらと思っています。楽しい半年間にしたいです。


以上バニラちゃん&RONAちゃん自己紹介でした056.gif
これからの活躍にこうご期待っ060.gif


自己紹介のブログはまだまだ続きますのでお楽しみにっ072.gif


by asdewan | 2015-12-08 16:48 | PPGIRL★BOY
<< キラアンティークPO&かくれス... ☆PP大集合☆中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan