クリスマス特集☆中目黒



こんにちは!
スナビ中目黒です024.gif

一気に寒くなって重ね着が
楽しい季節になってきましたね053.gif

またまたたくさんのお友達に
お写真撮らせて頂いたので
ご紹介致します060.gif


f0170910_13500605.jpg
PPGIRLロナちゃん☆PPOGまろんちゃん
スーパーモデルのお二人♪
お揃いコーデで息もぴったりです053.gif

f0170910_13394772.jpg
山下ちゃん
とっても可愛い山ちゃん♪
この日もばっちり決まってます!
チュールスカートがぴったりな山ちゃんです016.gif

f0170910_13405164.jpg
くるみちゃん
クリスマスコーデをお披露目してくれました!
くるちゃんはどんなクリスマスを過ごすのかな012.gif

f0170910_13433936.jpg
アリーくん
ハンサムジャケットで姿勢良く
ハンサムに着こなしてくれました006.gif

f0170910_13472020.jpg
うららちゃん
前からみても可愛いロンT♪
うららちゃんもおめかしお出かけコーデを
楽しんでくれました010.gif


新作もどんどん入荷中の中目黒店☆
皆様のご来店お待ちしております079.gif





by asdewan | 2015-12-09 15:38 | 中目黒だより
<< B-DOG受注会本日から♪ 駒沢CHRISTMAS☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan