BDOG受注会のお知らせ&お友達紹介☆中目黒



こんにちは!
スナビ中目黒です072.gif


早速ですがイベントのお知らせです♪

都内店で随時開催中のBDOG受注会☆
詳しくはコチラ →☆

中目黒店は
12/17(木)〜12/21(月)
可愛いサンプルがたくさん届きます♪

そして
12/19(土) 13:00-17:00
デザイナーのEMI WATANABEさんが
店頭にて直接商品の説明をしてくださいます☆

愛犬にぴったりなオリジナルアイテムを
ゲットできるチャンスです♪
是非ご来店お待ちしております053.gif


それではお友達紹介です♪
今週もたくさんのお友達が遊びに来てくれました!
お写真ご紹介させて頂きます060.gif

f0170910_14422625.jpg
PPGIRLロナちゃん☆リリックくん
美男美女なお二人♪
とっても可愛いお写真撮らせてくれました016.gif

f0170910_12474665.jpg
PPOGじーどんちゃん☆PPOGわんどんちゃん
2人揃って振り向きも完璧です!
ブルーのプリントとスカートが
とってもお似合いです010.gif

f0170910_12553587.jpg
ソフィちゃん
ソフィーちゃんもいち早く
クリスマスを感じてくれました☆
サンタ帽かぶって準備ばっちりです006.gif

f0170910_13101948.jpg
あんずちゃん☆すももちゃん
お揃いでパシャリです!
いつも元気いっぱいな2人、、
この日もるんるんで遊びに来てくれました003.gif

f0170910_13032768.jpg
きちのすけくん☆ポテチンくん
とーっても可愛い2人♪
ちょこんと座る2人に
終始きゅんきゅんなスタッフでした012.gif

f0170910_12563387.jpg
くまちゃん
とってもお利口さんなくまちゃん、、
ままがお買い物中に
スタッフに弄ばれるくまちゃんでした037.gif


クリスマスにBDOG受注会、、
楽しいことがいっぱいな中目黒店に
皆様是非ご来店ください〜!!
お待ちしております012.gif





by asdewan | 2015-12-11 15:33 | 中目黒だより
<< ☆なかよしクリスマス☆ 第12期PPモデル自己紹介♪3 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan