第12期PPモデル自己紹介♪3



皆様お待たせ致しました060.gif
第12期PPモデルの自己紹介053.gif


続いては~!!
パールちゃん

こころちゃん
です060.gif


f0170910_1754139.jpg

パールちゃん
犬種:トイプードル
体重:1.4Kg
胸回り(胴の一番太い所):26cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根):23cm



~着用サイズ~
トップス:0
ボトムス:0



~チャームポイント~
カラーリングの髪の毛におリボンがトレンドマークのとても穏やかな女の子です。



~良く出没する場所~
湘南方面



~dewan<の好きなところ~
カジュアルなお洋服が大好きで人間と同じような作りが大好きです。
上下が取り外せるので、その日のお出かけ場所に応じてコーディネートを楽しめる事が出来るのがステキ!!



~どんなファッションが好き?~
ワンピースにボトムを付けたファッション★



~これからのPP活動について一言~
ワンコ服のファッションリーダー目指して頑張ります!




f0170910_1732988.jpg

こころちゃん
犬種:ミニチュアダックス
体重:3.5Kg
胸回り(胴の一番太い所):34.5cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根):33.0cm




〜着用サイズ〜
トップス:SD
ボトムス:パンツSD,スカート2号



〜チャームポイント〜
長〜い耳毛



〜良く出没する場所〜
プランタン銀座asさん、横浜、みなとみらい、元町



〜dewan<の好きなところ〜
トップスとボトムスの組み合わせによって様々なコーディネートができるところ
ママ服とのお揃いもうれしいです。



〜どんなファッションが好き?〜
カッコカワイイ系



〜これからのPP活動について一言〜
自称(笑)13才の美魔女☆
大好きなasさんのお洋服の魅力をお伝え出来るように頑張ります。
よろしくお願いします。




以上パールちゃん&こころちゃん
自己紹介でした058.gif

二人のこれからの活躍にこうご期待060.gif
by asdewan | 2015-12-10 17:09 | PPGIRL★BOY
<< BDOG受注会のお知らせ&お友... B-DOG受注会本日から♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan