クリスマス☆in中目黒



こんにちは!
スナビ中目黒です072.gif

またまた寒い日が戻ってきて
お外に出にくくなってきましたね057.gif

そんなときは可愛いお友達のお写真で
癒されちゃいましょう053.gif


f0170910_14305032.jpg
PPGIRLロナちゃん☆PPOBkauriくん☆PPOGKIWIちゃん
豪華メンバーでパシャリです♪
狭いスペースでもぴったり並んで
お写真撮らせてくれました016.gif

f0170910_14193768.jpg
フォルテくん
久々のご来店です♪
ままに冬服いっぱい買ってもらって
これで冬対策もばっちり!?
また遊びにいらしてください024.gif

f0170910_13420056.jpg
ショコラちゃん
元気いっぱいなショコラちゃん!
カジュアルにかっこよく
コーディネートしてくれました004.gif

f0170910_14224332.jpg
ポロンくん
ふわふわもこもこなポロンくんは
くまさんに変身です☆
にこにこポロンくん、とっても素敵です016.gif

f0170910_14155255.jpg
わたあめちゃん
中目黒にも遊びにきてくれました♪
真っ白ふわふわなわたちゃん、、

f0170910_14171576.jpg
机の上のおやつに釘付けなわたちゃん☆
可愛すぎます!!
とっても癒されました、、012.gif


いかがでしたか?
皆様また遊びにいらしてください〜!!
ご来店お待ちしております060.gif







by asdewan | 2015-12-14 15:00 | 中目黒だより
<< メリークリスマス!!中目黒 ☆プランタンのクリスマス☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan