BDOG受注会in 中目黒

本日2つ目の記事


こんにちは!
スナビ中目黒です024.gif

いよいよ始まりました!
056.gifBDOG受注会056.gif
(詳しくはコチラ →☆)

12/17(木)〜12/21(月)
可愛いサンプルがたくさん届きました〜053.gif

f0170910_13241379.jpg


そして
12/19(土) 13:00-17:00
デザイナーのEMI WATANABEさんが
店頭にて直接商品の説明をしてくださいます☆

気になる方は是非見にいらしてください072.gif



早速可愛いお友達が試着してくれました♪
一部をご紹介させて頂きます016.gif


f0170910_12161476.jpg
ココくん
ファーが可愛いコチラ!!
シンプルなシャツと重ねると
カラーのファーが引き立ちます☆
大きいおめめがたまりません016.gif

f0170910_12162647.jpg
ローズちゃん
ゴールドのリボンでパシャリです!
黒い毛の子にはキラキラが可愛いこちらもおすすめ☆
これ1つでオシャレ度アップです012.gif

f0170910_12163685.jpg
ランちゃん
ランちゃんもお姉ちゃんと同じ
ゴールドのリボンです♪
いつも元気いっぱいなランちゃんも
ファーベストと合わせて
オシャレでゴージャスレディに037.gif



いかがでしたか?
まだまだ可愛いアイテムがたくさんあって
紹介しきれません、、042.gif

是非見にいらしてください!
ご来店お待ちしております060.gif





by asdewan | 2015-12-17 13:39 | 中目黒だより
<< うさぎスヌード お友達紹介駒沢店★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan