第12期PPモデル自己紹介♪5



第12期PPモデル自己紹介072.gif

ラストは ちょこちゃん&ボンバくんの登場です053.gif


f0170910_15221694.jpg

ちょこちゃん


犬種:カニンヘンダックスフンド
体重:2.8Kg
胸回り(胴の一番太い所):32cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根):33cm



~着用サイズ~
トップス:SD
ボトムス:スカート 1or0 パンツ SD



~チャームポイント~
食べ物を前にした時のキラキラな目
笑ったように見える表情



~良く出没する場所~
駒澤 吉祥寺



~dewanの好きなところ~
コーディネートが無限大で男の子 女の子の
枠を越えてオシャレを楽しめる。



~どんなファッションが好き?~
カジュアルからガーリー系



~これからのPP活動について一言~
くいしんぼうな ちょこですがASさんのお洋服の
魅力を伝えられるように頑張りたいと思います。






f0170910_1524714.jpg

ボンバくん


犬種:トイプードル
体重:5.6Kg
胸回り(胴の一番太い所):42cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根):30cm




〜着用サイズ〜
トップス:3号
ボトムス:3号



〜チャームポイント〜
まゆげ、筋肉質な太もも



〜良く出没する場所〜
プランタンasさん、豊洲、お台場



〜dewanの好きなところ〜
上下好きな組み合わせで重ね着も色々出来るところ。
ママとお揃いが出来るところ。



〜どんなファッションが好き?〜
格好良いファッション、可愛いファッション



〜これからのPP活動について一言〜
お姉さんにたくさん甘えて、
たくさんオヤツを貰って「ボンちゃんの着てる服イイね!」
と言ってもらえるように僕頑張ります。




以上ちょこちゃん&ボンバくんの自己紹介でした060.gif
これからの活躍にこうご期待058.gif


第12期PPモデルのみなさま、自己紹介ありがとうございました040.gif
サイズも載っているので、ぜひ参考にしてみてくださいね003.gif
by asdewan | 2015-12-18 15:33 | PPGIRL★BOY
<< NEWクリスマスパーティー撮影... 第12期PPモデル自己紹介♪5 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan