人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プランタンのうさぎさんたち♡


本日2つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



大にぎわいだった週末016.gif
プランタンにはめずらしく 028.gif
うさぎさんが大集合しました!!053.gif053.gif




☆PPOBマイケルくん☆

かぶり物といえばのマイケルくん016.gif
かわいいうさぎさんになりました012.gif053.gif
プランタンのうさぎさんたち♡_f0170910_11150817.jpg


☆PPOBビジューくん☆

ビジューくんはうさぎさんになっても
変わらずマイペースにくつろいでます037.gif
プランタンのうさぎさんたち♡_f0170910_11150861.jpg


☆ナッツくん☆

おめかしうさぎナッツくん053.gif053.gif
クリスマスコーデでかわいく撮れました058.gif
プランタンのうさぎさんたち♡_f0170910_11150967.jpg


☆さぶくん☆

いっつもおしゃれなさぶちゃんも
さぶちゃんうさぎさんに大変身です016.gif060.gif053.gif
プランタンのうさぎさんたち♡_f0170910_11150915.jpg


☆ひかりちゃん☆

表情ゆたかなひかりちゃん053.gif053.gif
きれいに同化したひかりちゃんうさぎさんです037.gif
プランタンのうさぎさんたち♡_f0170910_11150910.jpg


☆サリーちゃん&PPOBアトムくん☆

なかよし兄弟も大変身058.gif
色ちがいのうさぎさんになりました016.gif
プランタンのうさぎさんたち♡_f0170910_11150961.jpg


☆PPOBDEEPくん&TIGERくん☆

イケワンたちも大変身012.gifいつもは
かっこいい2わんもかわいい度が増しました053.gif053.gif
プランタンのうさぎさんたち♡_f0170910_11151001.jpg


☆マロンちゃん&プリンちゃん☆

かわいい2わんはうさぎさんになって
またまたかわいさ倍増中です016.gif053.gif053.gif
プランタンのうさぎさんたち♡_f0170910_11151055.jpg


☆PPOGクレープちゃん&ビッキーちゃん☆

久しぶりに遊びにきてくれた2わん053.gif
うさぎさんでまめつぶ登場です016.gif060.gif060.gif
プランタンのうさぎさんたち♡_f0170910_11151012.jpg


☆ひなこちゃん&ななこちゃんPPOBりゅうくん☆

さいごは、なかよし3わん053.gif053.gif
クリスマスコーデでうさぎさんに大変身です010.gif
プランタンのうさぎさんたち♡_f0170910_11151026.jpg




みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございます012.gif
うさぎさんスヌード大人気です!!016.gif
気になる方はおはやめに034.gif




プランタン銀座店でした029.gif







by asdewan | 2015-12-22 12:00 | プランタン銀座だより
<< 年末大イベント♪お年玉チケット... ☆プランタンのクリスマス☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan