人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆プランタンのクリスマス☆

LINE@お友達限定プレセール
明日26日からスタート
詳しくはこちら⇒

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日5つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



みんなのクリスマスお写真072.gif
かわいいステキ写真が
たくさんです016.gif060.gif060.gif


☆jujuくん☆

かっこいいクリスマスコーディネートを
披露してくれました016.gifトリミング後でまたまた
おしゃれ度UPのjujuくんです004.gif072.gif
☆プランタンのクリスマス☆_f0170910_16451405.jpg


☆わたあめちゃん☆

わたちゃんはホワイトコーデ016.gif
まっしろなわたちゃんがまっしろに大変身037.gif
にこにこわたちゃんです003.gif060.gif060.gif
☆プランタンのクリスマス☆_f0170910_16451434.jpg


☆ALEXくん☆

ALEXくんもツリーとパシャリ061.gif072.gif
だいすきなカーペットの上でごろごろすりすり037.gif
とってもかわいいALEXくんです016.gif
☆プランタンのクリスマス☆_f0170910_16451426.jpg


☆MARCHくん☆

PPJULYくんのお兄ちゃんのMARCHくん016.gif
お仕事の応援にきてくれました060.gif060.gif
MARCHくんもお写真上手です072.gif
☆プランタンのクリスマス☆_f0170910_16451459.jpg


☆リコちゃん☆

ラブリーリコちゃんはカジュアルに053.gif
だけと、ラブリーさは忘れません016.gif
とってもかわいいリコちゃんです012.gif
☆プランタンのクリスマス☆_f0170910_14135607.jpg


☆SORAくん☆

SORAくんはかっこよく072.gif072.gif
だいすきなママとおそろいのお洋服です016.gif
すてきに撮影できました012.gif060.gif060.gif
☆プランタンのクリスマス☆_f0170910_16451507.jpg




お写真撮らせていただきありがとうございます053.gif
みなさま、すてきなクリスマスを。。。072.gif



プランタン銀座店でした029.gif



《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。<--


by asdewan | 2015-12-25 19:00 | プランタン銀座だより
<< なかよしクリスマス☆プランタン Line@お友達限定プレセール... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan