☆プランタンのクリスマス☆

本日3つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



みんな大好きクリスマス072.gif
綺麗なツリーとの可愛いお友達を
ご紹介します024.gif072.gif



☆茶茶まろくん☆

きりっと格好良くJKでキメてくれた
まろくん004.gif!なんとインナーはおしゃれに
グリーンのキラアンティークPOです034.gif
f0170910_22473937.jpg


お次は、ざっくり裏毛パーカーを重ね着058.gif
さむがりのまろくんのおしゃれコーデです016.gif
f0170910_16505223.jpg


☆ひかりちゃん☆

サンタさんに大変身016.gifお帽子をかぶって
とっでかわいいひかりちゃんサンタさんです012.gif
f0170910_16505240.jpg


お次は、カジュアルにグリーンをチョイス058.gif
とってもおしゃれに着こなしてくれました016.gif060.gif060.gif
f0170910_16505301.jpg


☆ナッツくん☆

フルコーデでおめかしナッツくん016.gif
正装でとってもかっこよくきまってます040.gif072.gif
f0170910_16505390.jpg


お次は、ラブリーにチュニック016.gif
チュニックから出るおててがたまりません011.gif053.gif053.gif
f0170910_16505333.jpg


☆マロンちゃん&プリンちゃん☆

なかよし、美人姉妹053.gif053.gif今日もおそろ016.gif
にこにこ笑顔でとってもかわいい2わんです003.gif
f0170910_22474005.jpg


お次は、なんととっても真顔037.gif
それでもかわいさは誰にも負けない034.gif
かわいいかわいいマロプリちゃんです053.gif
f0170910_22474049.jpg


☆ボーイくん&チェリーちゃん☆

おしゃれ兄弟のカジュアルコーデ058.gif
ネイティブフリースを色ちがいおソロで053.gif
クリスマスにぴったりです016.gif060.gif060.gif
f0170910_22474078.jpg


白タートルもよく似合う016.gif
シンプルだけどとってもステキな
おしゃれコーディネートです012.gif060.gif060.gif
f0170910_22474068.jpg




お写真撮らせていただきありがとうございます058.gif
みなさまたのしいクリスマスを。。。053.gif



プランタン銀座店でした029.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。<--


by asdewan | 2015-12-25 17:55 | プランタン銀座だより
<< Line@お友達限定プレセール... メリークリスマス☆中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan