なかよしクリスマス☆プランタン

LINE@お友達限定プレセール
明日26日からスタート
詳しくはこちら⇒

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日6つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



聖なるクリスマスはおともだちや兄弟で
なかよく一緒にクリスマス072.gif
みんなのかわいいお写真披露です016.gif



☆マロンちゃん&プリンちゃん&ラスクくん☆

なかよし3わんが一緒に遊びにきてくれました016.gif
かわいいみんなの特徴がよく現れた1枚です012.gif060.gif
f0170910_17051948.jpg


☆そらくん&だいちくん☆

おそろいのアウターでかっこよく
きめてくれました004.gif060.gif060.gif
とってもなかよしのイケわん兄弟です072.gif
f0170910_17051906.jpg


☆PPRONAちゃん&バニラちゃん☆

RONAちゃんとなかよしのバニラちゃんが
はるばる遊びにきてくれました058.gif
また遊びにきてねー024.gif060.gif060.gif
f0170910_17051919.jpg


☆笑ちゃん&りくとくん☆

なんとも似ている2わん037.gif
とーってもかわいいなかよし2わん016.gif
おそろいでなかよく撮影です060.gif060.gif
f0170910_17051932.jpg


☆ビッキーちゃん&PPOGクレープちゃん☆

なかよし美人姉妹もクリスマスコーデ053.gif
にこにこスマイルでいい笑顔です003.gif060.gif060.gif
f0170910_16433552.jpg


☆PPりゅうくん☆
☆ななこちゃん&ひなこちゃん☆

りゅうくんもみんなとおそろいで
おしゃれにファーベストを着て撮影です016.gif
f0170910_16433677.jpg


☆ななこちゃん&ひなこちゃん☆

クリスマスコーデのななひなちゃん016.gif
ステキな1枚が撮れました053.gif
f0170910_19451750.jpg



☆PPOBビジューくん&ナッツくん☆

実は、なかよしな2わん037.gif
クリスマス記念に撮影しちゃいました053.gif053.gif
とーってもかわいい2わんです016.gif060.gif060.gif
f0170910_12112328.jpg




お写真撮らせていただきありがとうございます016.gif
うまうまたべて
すてきなクリスマスを。。。072.gif



プランタン銀座店でした029.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。<--

by asdewan | 2015-12-25 20:00 | プランタン銀座だより
<< HAPPY NEW YEAR ... ☆プランタンのクリスマス☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan