RONAちゃん特集♪ in中目黒


こんにちは!
スナビ中目黒です072.gif

12月からPPGIRLとして大活躍中のロナちゃん♪
そんなロナちゃんに密着です!
早速お写真をご紹介致します016.gif


f0170910_17543018.jpg
まずはキラアンティークPO!!
グリーンもチャコールも可愛い、、
小さいロナちゃんが一生懸命
モデルしてくれる姿に
きゅんきゅんなスタッフです053.gif

f0170910_19041485.jpg
ネイティブフリースも着こなしてます!
ボトムとの組み合わせが
爽やかで素敵012.gif

f0170910_13592454.jpg
スカートもばっちりです!
ガーリーなロナちゃんも
とっても素敵です053.gif

f0170910_19061794.jpg
弄ばれるロナちゃん、、
お利口さんすぎてお人形と化してます037.gif

f0170910_19085991.jpg
RANちゃん☆RONAちゃん☆LIBちゃん
RUNOちゃん☆LEOくん
実はロナちゃんは大家族!!
ままがご試着中はみんなでしっかり
待ってくれてます024.gif

f0170910_19134417.jpg
最後はみんな並んでパシャリ♪
5人並んでの振り向きもばっちり!!
カリスマファミリーです071.gif


ロナちゃん♪
半年間宜しくお願い致します!!







by asdewan | 2015-12-29 09:00 | 中目黒だより
<< 駒沢お正月スポット 2016! ☆Linoちゃんハッピーバースデー☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan