メリークリスマス☆中目黒

本日2つ目の記事

こんにちは!
スナビ中目黒です072.gif

いよいよ今日はクリスマス☆
皆様どんなクリスマスをお過ごしですか??
中目店ではたくさんのお友達が
クリスマスを感じてくれました024.gif

その様子をご紹介いたします060.gif


f0170910_19054383.jpg
PPGIRLロナちゃん☆PPGIRLこころちゃん
2人で遊びに来てくれました♪
お揃いコーデでパシャリ!!
2人ともばっちりきまってます004.gif

f0170910_19202287.jpg
ラナちゃん
いつもお散歩で遊びに来てくれるラナちゃん♪
にこにこ笑顔でパシャリです016.gif

f0170910_19143297.jpg
ここあちゃん
はじめましてのここあちゃん!
フリースを着てとっても暖かそう、、♪
また遊びに来てください010.gif

f0170910_19230021.jpg
ダイアナちゃん
寒がりなダイアナちゃんはくまに変身!!
お着替えたくさんしてお疲れのところ
ありがとうございました006.gif

f0170910_19121425.jpg
ココアくん
いつも元気いっぱいなココアくん!!
にこにこ笑顔がとっても素敵です003.gif

f0170910_19094571.jpg
PPOBタイニーマックイーンくん
白のネイティブPOとイエローパンツで
爽やかコーデです♪
ばっちりポーズでお写真撮らせてくれました024.gif


皆様お写真たくさんありがとうございます!
またご来店お待ちしております060.gif





by asdewan | 2015-12-25 16:00 | 中目黒だより
<< ☆プランタンのクリスマス☆ PPコレクション☆クリスマス >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan