なかよしラストクリスマス☆プランタン

本日4つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



なかよしみんなでラストクリスマス072.gif
みんなのかわいいお写真
披露しちゃいます016.gif



☆じゅーじゅくん&PPOBまっくすくん☆

おそろいのネイティブフリースで
きりっときめるじゅーたんとのんびりまあくん016.gif
これで登山も余裕だね012.gif060.gif060.gif
f0170910_14270047.jpg


☆PPOBりゅうくん&PPOBマイケルくん☆
☆PPJULYくん☆

PPバトンタッチです035.gif035.gif
前期のりゅうくんとマイケルくん
JULYくんのお手本としてがんばりました016.gif060.gif060.gif
f0170910_14270016.jpg


☆MARCHくん&PPJULYくん☆

なかよし兄弟は、色ちがいで撮影です016.gif
2わんにあう色をチョイスして、
シンプルだけどおしゃれに着こなすします060.gif060.gif
f0170910_14270010.jpg


☆PPOBビジューくん&PPOBえいとくん☆

おそろいリバティを着てキリリときめる
びーたんとえいとくん016.gif060.gif060.gif
カラフルなお洋服がとっても似合う2わんです016.gif
f0170910_14270090.jpg


☆PPOBえいとくん&PPOB蘭丸くん☆

またまた、えいとくん072.gifおつぎは蘭ちゃんと016.gif
おソロでキラアンティーク016.gif060.gif060.gif
2わんともすてきに撮影しちゃいました010.gif
f0170910_14270039.jpg


☆笑ちゃん&PPOB福くん☆

なかよし兄弟はグリーンでおそろ016.gif
クリスマスカラーでおしゃれに着こなす
笑ちゃん福くんです053.gif053.gif
f0170910_14270197.jpg


☆たんたんくん☆
☆PPOBえいとくん&PPOBビジューくん☆

まずは、なかよし3わんで。。。053.gif
クリスマスコーデでパシャリ061.gif
このあとはレッツおやつパーティ067.gif069.gif060.gif060.gif
f0170910_14361149.jpg



☆PPOBえいとくん&たんたんくん☆
☆勇人くん&PPOBビジューくん☆

お次は、みんなで集合です!!016.gif
チェックでみんなおソロ053.gif053.gif
とってもかわいく撮れました037.gif053.gif
f0170910_14270157.jpg


☆B.Bクラインくん&ルドルフくん☆
☆リリーちゃん&クロエちゃん&ココちゃん☆

クリスマス最後に遊びにきてくれました016.gif
どんどん大きくなってきたB.Bくんとルドルフくん004.gif
とってもかわいいなかよしファミリーです037.gif053.gif
f0170910_14270119.jpg




たのしかったクリスマス072.gif
また来年もみんなでなかよく
いらしてください016.gif



プランタン銀座店でした029.gif



《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。<--


by asdewan | 2015-12-26 19:30 | プランタン銀座だより
<< 駒沢お友達 大特集☆ PPコレクション☆クリスマスラスト >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan