ラストクリスマス☆りゅうくん

本日2つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



11月いっぱいで任期が終わって
PPOBとして活躍してくれている
りゅうくん016.gif


今回のカタログの裏表紙も飾ってくれました072.gif
f0170910_16363879.jpg




そんな、りゅうくんのクリスマスは。。。072.gif

トータルコーディネートでかっこよく
着こなしてツリーと一緒に撮影です016.gif072.gif
f0170910_16363976.jpg


カタログでも着てくれていたロンTとリボン053.gif
正面からみると本当におしゃれです034.gif
f0170910_16363961.jpg



パーティスタイルでの撮影のあとは。。。



りゅうくんのオフスタイル034.gif

ざっくり裏毛ベストでカジュアルだけど
インナーはシャツでピシッときめる
おしゃれなりゅうくんコーディネートです016.gif060.gif060.gif
f0170910_16363991.jpg


お留守番のときは、カバーオール072.gif
あったかいからゆっくりのんびりできちゃいます053.gif
f0170910_16364006.jpg





たまーに。


マイケルくんが迫ってきたり037.gif
f0170910_16364050.jpg


JULYくんとモデルさんしてみたり037.gif053.gif
f0170910_16364025.jpg



なかよしのななひなちゃんと
パーティスタイルで撮影もしちゃいます037.gif060.gif060.gif
f0170910_16364005.jpg




りゅうくんもたのしい
クリスマスを過ごせたかな??016.gif


f0170910_16364148.jpg

りゅうくんのぺろんで
たのしいクリスマスも
おわり、また来年です016.gif


りゅうくんお仕事たくさん
ありがとうございました012.gif
またよろしくお願いします010.gif



プランタン銀座店でした029.gif


by asdewan | 2015-12-26 18:10 | マロニエゲート銀座だより
<< PPコレクション☆クリスマスラスト HAPPY NEW YEAR ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan