☆Linoちゃんハッピーバースデー☆

本日2つ目の記事


こんにちは!
スナビ中目黒です072.gif

昨日12月27日中目黒PPGIRL☆Linoちゃんの
お誕生日でした024.gif

8歳になったLinoちゃん♪
早速密着させて頂いたので
お写真ご紹介致します060.gif


f0170910_14112145.jpg
どんなポーズもこなしてくれるLinoちゃん☆
モデルさんらしい表情もとっても素敵です053.gif

f0170910_14175029.jpg
Linoちゃんのお兄ちゃんはPPOBのLAKIくん!!
カリスマ兄妹なんです016.gif

f0170910_14205968.jpg
2人揃って振り向きもバッチリ☆
お揃いコーデが素敵です058.gif


f0170910_14222495.jpg
おしゃれガールなLinoちゃんは
お洋服に合わせてリボンもチェンジ☆
いつもままが可愛いリボンを選んでくれるんです012.gif

f0170910_14245136.jpg
美男美女なお二人♪
お利口すぎてスタッフもお写真撮るのが
楽しくなっちゃいます037.gif

f0170910_14254370.jpg
ラストはままさんが送ってくださった
カリスマショットです072.gif

Linoちゃんのこれからの活躍が楽しみです010.gif

ぱぱさんままさん
LAKIくんLinoちゃん
半年間宜しくお願い致します053.gif








by asdewan | 2015-12-28 17:53 | 中目黒だより
<< RONAちゃん特集♪ in中目黒 駒沢お友達 大特集☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan